言葉はいつでも足りないと感じる。
字を書いていても、読んでいても、話をしているときでも、とにかく足りないと思うことが多い。
もっと上手く、もっと丁寧に、綺麗に、相手に思う全てが伝わるものが、この世界のどこかにあるような気がする。
でも、同時にそれは今の私の手にはなくて、結局私は、自分の小さな辞書を何度も繰ってそれを差し出すしかない。
そんな時は、無力さと、甘えが同時に混在する。
それでもそんなものを抱えて、私はやはり手を動かして、言葉のパズルを続ける。
みっこさんだいすきだぁあああああ!!!足りない!!!私の言葉では、この喜びをどう表現すべきかが、まったく持って分かりません!!!
(スミマセン、雰囲気がぶち壊し)
何?何を言えば足るというんだ!!!
キリ番ヒット御礼が、むしろ私が御礼されてどうすんの!!!
こんな私だけが嬉しいような企画、意味が分からん!!!
あぁ、でも書いてよかった!!書いてよかった!!!
スミマセン、えっと先日書いたpeacock blueに、ヒットしたみっこさんが挿絵をくださいました。
わざわざ、このお話の為に、書き下ろし!!!
お言葉に甘えて強奪したわけです。
小説の最後に挿入させていただきました。
スミマセン、好きにしてOKということでしたので、飾らせていただきました。
もしなにか問題などありましたら、どうぞご遠慮なくおっしゃってください。
しかし・・・えぇもう今日の朝に見た瞬間、私の血圧上がりすぎて、血管がぶちっといっちゃいそうでしたよ。
朝の5時半から、流血沙汰で救急車呼ばれそうだった。
あぁ幸せ。あぁ眼福。
あれか?キリ番ヒットというのは、来てくださった方が、カウンターのバットで殴られるという、闇討ち不幸企画なんか?
どんな恐ろしい企画だ。
もう・・・もう・・・嬉しすぎてどうにも・・・。
とにかくみっこさんに感謝と言うか、本当にありがとうございます。
手書きブログは、私も書き込みが出来るかもしれないのですが、なんせペンタブを持っていないので、マウスで字を書くと、とんでもないことになってしまいますので。
こんな形ですが、御礼だけでも伝えたく。
ありがとうございます。ありがとうございます。
しつこく手ブログにお邪魔し、絵ちゃにまで乱入して、さらにあんな話で、しかも勝手にイラスト使ったりとかしたのに、さらに挿絵まで下さるなんて、もうあまりにもの懐の深さに、落涙です。
本当にありがとうございました。
銀八さんのギリギリ具合と、新八のトロンとした目に、私の頬はニタニタです。(最悪だyui。恥を知れyui)
他の小説も好いていただけて嬉しいです。
もう一度妻を口説こうは、本当にあのイラストが素晴らしすぎです。
乙輝さん大好きです!!ラブなのです!!!
あのイラストの銀さんのテレ具合が、もう・・・もう・・・大好き。
ということで、続編も頑張ります!!!
なんかすでに書きあがっている分だけでも、砂糖が大量投下しすぎてて、泣きたいですけど・・・・頑張ります!!
