えっと、他のメンバーのサイトなどで知っている方もいらっしゃるかも知れませんが、一応私の方からもご報告をさせていただきます。
合同誌に寄せていただくこととなりました。
下が告知ページです。

2010年5月3日 SCC東京 発行予定
まぁ、中を見ていただければ分かるかと思いますが、
”ありえないぐらいの豪華メンバー(私以外が)”
です。
何ココ。
何で私ここに居るんだろう、と未だにあたりをキョロキョロしてしまいます。
おそらくお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、ココ一月ほど更新が止まっていたのが、この件です。
原稿やってました。
まぁそちらの方は、私は一応すでに終わっている状態です。
ページが足りない・・・足りないのか?う~ん、私は足りてると思うんだけど、という件があり、今はそれを書いてます。
いえ、あんまりな内容だったので、書き上がった当時は、書き直し(原案から)をさせて欲しいといっぱい駄々を捏ねたのですが、諸事情がありそれが却下となり、とりあえず大部分は終わっている状態です。
ただもうしばらくは、更新が止まる予定です。
コレはコレで、理由がありまして。
実は、今回のこの本に関しては、かなりいろいろと私は皆さんの手を煩わせています。
ごねまくりです、私。
もちろんメンバーから酷いことを言われたとか、されたとか言う意味ではなく、私には勿体ないほどの暖かい言葉を頂戴し、いろいろと気にかけていただいています。
なので本当に申し訳ないというか、ありがたすぎるというか。
ただ逆に、一ブログの管理人に過ぎない私が、こんな待遇を受けてよいものかと思う日々です。
すんません、最近の私の定型句になってきてます。
でも本当に、他のメンバーのお題が楽しみすぎです!!
とても素敵な本になる予定ですので、皆さんよろしくお願いします。
自分のが終わってるものだから、一人わくわくしながら、待ってます。

PR