では、行きます。
昨日トロンボーンかと書いていたのは、トランペットだったようで。
しかしペットで一体何をするんだか。
弥子ちゃんは、まだスローライファーのところにいましたか。
てっきり今回は事務所から開始だと想っていたので、ココは意外でした。
いきなり始まるダンボール講義。
この弥子ちゃんの「なんだなんだ!?」に笑いました。
そりゃ引くよな・・・いきなりこんな意味不明な理論されたら。
しかしこのスローライファーの「建築士の資格なんて」っていう台詞は狙ってでしょうね。
誠一パパは建築士だったから。
でもやっぱり雰囲気やら話からするとこのスローライファーは刹那パパだという感じで間違いないと想うんですけど。
ネウロ内のパパっていうのはみんなこんなのか!?
誠一パパがどうだったかは不明ですが、同じように語り好きというか、細かそうな人と言うイメージだったんですが。
それにこの刹那パパ。
加えてシックスもあのネウロとのお茶会のときに、べらべらと良く解説してたし。
ネウロも弥子ちゃんへの父的スタンスは、何かと教えるという性質があるし。
松井先生の父のイメージがそうなんかな、もしかすると。
それか松井先生のパパさんがそうなのか。
こう一つのことに熱中すると、それ以外見えなくなって、相手お構いなしにとりあえず言いたいこと言うという。
うわぁ、困ったタイプだ。
しっかし弥子ちゃんの観察眼は、すごいな。
弥子ちゃん、普通の人でも解るよって・・・・
無理だから・・・無理だって。
人間自分のできることは、何でも簡単だというものだけど。
そう、最近つくづく想うんですよね。
みんな簡単って言う言葉こそ、簡単に使いすぎていると想うんですけどね。
簡単なことなんて無いのに、どんなことだって。
日本人って謙遜を美徳と重んじる民族だから余計になんだけどね。
ちょっと突っかかったような言い方ですみません。
最近この言葉には、イロイロと想うところが有りまして。
簡単に言うと、
「お前ら自分のことを軽く見すぎだ!!!」(BY大塚パロ)
ということが有りまして。
ただコレ物教える人間は、考えておけよと想ったりしまして。
なぁしかし、弥子ちゃんの能力が進化しているのは嬉しいことです。
そして、事務所に帰還、速攻折檻。
また吊るされてるし・・・なんかこう縛ったり吊るしたりって言うのは、本当に日常で違和感がなくなってきた。
当たり前というか・・・あぁやっぱりというか。
あぁ価値観が!!!価値観が崩壊している駄目だ!!
馬鹿馬鹿!!ネウロの馬鹿!!
それにしても道草とか、普通に食べてるし・・・反論ないし。
弥子ちゃん懐でかすぎる。
まぁでも今日の縛り方はまだソフトな方かもしれませんね。
なんかココまで描かれててさ、エロっくなことは一切描写されてないって逆に違和感あります。
してないはずはないだろうと言わずにはおれんというか。
もししてないなら、ネウロはどれだけ健全な脳髄をしているのかと逆に想うしかなくて・・・。
考えにくいよ・・・本当に。
そして、霞んでいった謎。
葛西の「あぁ俺のことは心配するな」に笑いました。
お前のことなんて一つも心配してねぇよ~~~~!!!
(BY被害者の声)
なんでだ。
なんでこんなにシックスの軍団は、お笑い軍団なんだよ。
こっそり笑えるよ。
シックスは、見たいからといって、エグイ自害させておいて、欠片も見てないし。
DRは、理不尽だし、葛西はこれだし。
なんだ・・・このお笑い集団。
突っ込んでくれといわんばかりで、結構面白いです。
そして、挑戦状。
完全にXIとダブらせているのは、明白で。
しかしネウロの焦りというか、今回の表情とかがやばいです。
普段のネウロなら、こういうのをまだ笑って許容しそうなのに、その様子がまったくない。
少なくともXIからの挑戦状の時は、もっと嬉しそうにしてたんだけど。
あぁ不安、心配!!!
ネウロの焦りとかなんかそういうなのも相俟って・・・・。
楽しみ。(本音丸出し)
あぁHAL編の時のような、男っぽいネウロが来るのかと想うと、なんかドキドキする。
さて、次回はDR戦か。
楽器と言うものしか解ってないから、何も解らんし予想が仕様ないんだけど。
とりあえず初戦だし、ネウロと直接対決かな。
早速弥子に手を出すとかはないだろうけど。
あぁ松井先生が何するかと想うと、楽しみです。

PR