今週号のネウロがおばあさんに話しかけているのに、ぐっときました。
うん・・・なんか細かいよね、毎回毎回。
なんかこう、普段のドSがあるからかもしれませんが、こう意外とフェミニストっぽいところがツボでした。
ネウロって普段弥子ちゃんをイビリ倒してますけど、それ以外には、結構普通にフェミニストっぽいですよね。
猫被ってるからなんですが。
なんか、似非フェミニスト~ってのがネウロらしくて。
弥子ちゃんにだけは、完全Sモードがいい。
まぁネウロの本性を知っている人には、S全開なんですけど。
こういう女性への扱いも知っているんだなぁと感心。
今まで由香ちゃんにも凄く丁寧な話し方してたし、それがいいなぁとか思ったけど。
今回のおばあさんに話しかけるときに、腰を曲げていたのがポイントが高い。
視線を女性に合わせてあげているんだなぁと。
弥子ちゃんには見下すか、自分のところまで頭掴んで持ち上げるくせに。
そして、こういうところを見ると、ネウロの本性との差が激しく意識できるて、つまり本性を見せているのは、お気に入りの人間だけなんだなぁと。
第一に、ネウロが一番いきいきとSしているのは、間違いなく弥子ちゃんだろうし。
多分ヒグチちゃんにもSモード発動しそうだなぁ。
笹塚さんには、Sは早々発揮しない気がする。
本性を知らせても、常時Sにはならない感じ。
なんだろう、笹塚さんは、一度ネウロの本性見抜いているから、結構一目置いている感じなんだよなぁ。
あの”パシリキャラじゃない”っていうのが結構ポイント高かった。
(パシリって普通に走りって変換できるんだ・・・知らなかった。)
ヒグチ再登場の再には、ヒグチにSモードのネウロが是非見たいなぁ。
考えてみると、私の小説って、いつも2人っきりの世界に浸ってて、出てきてアカネちゃんぐらいなんですよね。
一度他のキャラが登場する話も書いてみたいです。
試験が終わったら。

PR