最近はすっかりスレイヤーズがマイブームですね。
素敵大好きの代名詞みたいでしたから・・・・やはり面白いし。
まぁ最盛期の頃と比べると、かなり二人の関係やら性格が変ってしまったのは、私の年齢のせいなのかもしれません。
で、創作のお供は、浜崎あゆみで正解っぽいです。
元々、浜崎は好きで、結構買ってたんですけど、やっぱり上手いなぁ。
人気は落ちてきているかもしれませんけど、この人って歌詞に独特の世界観があるし、言葉の選び方も凄く好き。
しかも両方とも好きだった年代が中学から高校の頃ですから、丁度私の感性が一番豊かだった頃の気もする。
最近出してるCDも名曲!!!ってわけじゃなくても、いい曲いっぱいありますしね。
個人的にはバラードとちょっとハードな歌が好きですね。
GAMEとかSEASONSとか名曲ですし、TO BEなんて私には、特別です。
初二次は、スレイヤーズで・・・・。
私が、今でも一番好きな作品であり、好きすぎて、ちゃんとかけない作品。
でも今でもこの作品が大好きで、リナは私の憧れでもあります。
きっと、漫画離れしても、コレは続きそうです。
なんですが、初の二次でスレイヤーズの割には、幾分暗めです。
時期は、デモンスレイヤーズ終了後。
続ければいいなと思っています。
ついにブログに手を出しましたか、私。
と言うか、オフ友人やオフ知人がまったく関係の無いところで、こうやって何か書くというのがしてみたかっただけだったりするんですけどね。
前にもいくつか日記を持っていたし、そのアドレスも生きてはいるんですが、友人知人にばれていないのって言うのが、1個だけ。
それも持っていたサイトからのLINKは切っているけど・・・・ひょっとしたらばれているかもってのもあって迂闊に・・・ねぇ。
先日、会社の方のブログをうっかり発見してしまって・・・思わず申し訳なくなってみたりもするし。
まぁコレは、誰にも見せないための日記ということで、個人情報も名前のみ。
もちろん更新とかも不定期。
月1回とかもありえるし。
内容は、二次創作とその日のことなどをツラツラと。
二次は考えている話だから、そのときの気分でいろいろ出したいなぁと。
書ききれておらず、終わりは考えているけど、途中ができてない中途半端な話とか。(始末悪い)
ということで、よろしくおねがいします。