忍者ブログ
日記兼二次小説スペースです。 あと、時々読んだ本や歌の感想などなど。 初めての方は、カテゴリーの”初めての人へ”をお読みください。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
yui
性別:
非公開
自己紹介:
典型的なB型人間。
会社では何故かA型と言われますが、私生活では完全なB型と言われます。
熱中すると語りたくなってしょうがない。
関西在住、性格も大阪人より。
TVに突っ込みを入れるのは止めたい今日この頃。
趣味は邦楽を愛する。お気に入り喫茶店開拓
一人が好きな割りに、時折凄く寂しがりやです。
字書き歴7年近く。
インテリ好きですが、私は馬鹿です。
コメント、トラバはご自由にどうぞ。

メールアドレス
yui_control☆yahoo.co.jp
☆→@
最新CM
[01/02 yui]
[05/15 団子]
[03/21 タチカワ]
[02/09 NONAME]
[01/11 yui]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう・・・何度呼んでも大好きと絶叫したい漫画なんですが・・・すでに終了済みの作品だったりします。

いえ、私が知ったときはすでに終了済みでした。
アマゾン様におすがりして購入したのですが、どうしてもっと早くお知り合いになれなかったのかと想います。
夢来鳥先生作品は、緋翔伝からのお付き合いなので、結構長いんですよね。
中学生の頃からなので、そろそろ10年近く。
素敵なお話をたくさん書かれていて、人と人ならざるものも共存をテーマにいろいろな作品を作られています。
ポリシーってものを持って作品があるので読んでて、現実とのギャップを感じなくてすきなんです。
安心して読んでいられるのです。

さて、円陣とらぶる。
素敵なお話でしたよ・・・終わっちゃったのが、本当に惜しくて惜しくて。
少しご紹介。

主人公は戸隠まどか君小学生5年生。
背が低めでまん丸のめがねをかけた可愛いぐらいの男の子です。
時期は秋真っ只中、もうじきハロウィンを迎えようかというある日。
このまどか君は、一つ頭を抱える悩み事がありまして、それがポルターガイスト現象。
なぜかしら無いけど、いきなり辺りの物がしっちゃかめっちゃかになる。
おかげでちょっと憂鬱なまどか君でしたが、クラスに転校生が来てさらに憂鬱になってしまいます。
その転校生が、笛烈一郎君。(しかも隣の席)
見た目柄の悪い一郎君で、噂ではご両親はヤクザさん。
それだけでなく一郎君の周りには、なぜかお色気満々の女性やお迎えの黒服は武器装備。
なるべく関わりたくないのに、そういうのばかり目撃してしまう間の悪いまどか君。
ですが、それもハロウィンの日、その一郎君とまどか君を結びつける出来事発生。
食事抜きで学校に来た一郎君に、何か食べ物を・・・と想った瞬間。
どこからか零れ落ちてきたお菓子の数々。
そして、給食センター火事の知らせに、ついに彼のポルターガイストは頂点に。
でも、出てきたのはお菓子でなくて、かぼちゃのお化け!!!
あわや食べられる!!!って所を不思議な力で助けてくれたのは、転校生の一郎君。

彼は一体?
そして、ポルターガイストはなんなのか!!!

って感じの1話です。


同先生のHAUNTEDじゃんくしょんを全巻読まれた方ならご存知の彼。
メフィスト=フェレス=ファーストこそが、笛烈一郎君その人。
つまり一郎君は由緒正しき魔族。
七大魔王の1人美と快楽と破壊の魔王、アスモデウス閣下の甥っ子で同魔王と同じ紅い雷を使う悪魔なのです。
ですが、この一郎君、さすが悪魔というだけあって、けして素直とは言いがたく、どちらかというとひねくれ者。
根は素直で優しく、実直でいい子なんですけど、それが恥ずかしいのか照れ隠しに悪ぶっちゃう子なんですよ。(可愛すぎる)
そして、主人公まどか君は、根も表面も本当に素直ないい子。
悪ぶって友達のいないフェスと”友達になりたい”と一生懸命に努力します。
まどか君のポルターガイスト現象は、彼の名前戸隠にも掛かってきます。
彼は、その身にコーリングゲート(召喚の扉)を抱えており、彼が願うだけでその扉は開かれて、魔界から色々なものを召喚してしまうのです。
もちろん普通にしてればいいんですが、このまどか君は正真正銘のお人よし。
周りに困った人がいれば、思わず「なんとかしてあげなくては!!」と思っちゃうから、直ぐに扉はぱっかり開かれてしまうわけです。
オマケに出てくる物といえば、必ずしも便利なものというわけではなく、どちらかというと困ったものばっかり。
ただ、魔族にとってはそんな扉はとても貴重で便利なアイテム。
まどか君を利用しよう・・・とたくらむ魔族や悪魔。
当然起こる騒動の数々。
そして、その近くにはこれまたやっぱり根がお人よしのフェスが「しょが無い」と言いつつ協力して二人で頑張るお話。

もちろん最初から仲良し~な訳ではなく、ちょっと見た目恐いフェスにビクビクしながらも、フェスの根のやさしい部分を垣間見るうちに、まどか君はフェスと友達になりたくなるわけです。
フェスも別に故意に悪ぶってるだけじゃないんですよね。
フェスのお父さんは、人間の欲望によって召喚されてしまった、魔族のお宝”罪宝~ペナジュエル~”の奪還がお仕事。
そういうお仕事をしているお父さんを見ているだけに、人間の欲望まみれな姿を見てきたので、ちょっと人間不信気味なんです。
フェス君のひねくれっ子っぷりは、ここら辺からも来てるんです。
だから最初は、友達なんかじゃない!!!って言ってるんですが、まどか君が頑張るんです。

物語中盤から、まどか君の力の秘密が明かされて、まどかちゃんになってしまう。
元々まどか君は力の弱い子で華奢な体つきなんですが、女の子になるとコレがまた元男の子と思えないぐらいに可愛いんですよ。
そして、そんなまどかを何とか元に戻そうとナイトの如く奮戦するフェス。
そんな二人のお手伝いをするフェスの姉のエネアと執事代理のアンドリュー。
アンドリューとフェスは元々犬猿の仲なのに、まどかをめぐってすっかり臨戦態勢になったりでコレがまた可愛いんですよ。
一途にフェスを信じるまどかとまどかを守ろうとするフェス。

最後がかなり切ないんですが・・・あぁ涙。
ですが、この切ない終わりには、実は続きがありまして、同先生の同人誌にて他の作品と連動した形の続きが見れます。

夢来鳥先生の作品は、色々な作品とリンクが堪りません。
緋翔伝の主ことベルと勇樹さんは、小説ラルフィリアの主人公ですし、ベルはHAUNTEDじゃんくしょんでもお助けキャラとして出来てます。
緋翔伝で出てきた川耶君はHAUNTEDじゃんくしょん番外編でも出てきてます。
爆走!艶歌 紅魅兎では物の怪らんちき戦争の猿神の子が出てきます。
フェスもHAUNTEDじゃんくしょんから出演ですし、HAUNTEDじゃんくしょんの近江真吾君は、フェスの父と旧知の仲でそこにもお話はあります。
で、物の怪らんちき戦争の主人公のいとこは、HAUNTEDじゃんくしょんの主人公の通う高校の校長の一族と同じみたいだし。
ちなみにまどか君は、HAUNTEDじゃんくしょんの高校に通う予定。

こういうリンクもこの夢来鳥先生作品の醍醐味でもあります。
そして、この夢来鳥先生作品の最新作が恋咲忍伝おもいっきりハヤテ様vがもうすぐらしいのです。
あぁすっごい楽しみです。 
  

拍手

PR
これまた大好きな作品。
フェス君の素直じゃない性格と素直すぎるまどか君が可愛いんですよ。
あぁ魔界寄宿舎編ものすごくみたいよぉ~。
これについてはまた語りたいと想うので、とりあえず小説だけあげちゃいます。
以前に某大好きサイト様に捧げた小説なんですけどね。
加筆修正一切なしです。

拍手

はい、風邪さんこんにちは。(涙)
また風邪です。
といっても、さほど酷い風邪というわけではなく、鼻かぜ程度なんですが、その鼻がめっさんこ痛い。
なんとなく奥で激しく炎症しているのが解る気がする。
そしてもってそれから咽喉が爛れるような痛みがあったり。
呼吸するのがしんどいもんだから、頭はくらくらしてくるし。
思考力低下は著しく、仕事ミスってそうで恐いですよ。

唯でさえ熱いのになおさらしんどい。
明日は母方の祖父母の墓参りの予定してたんですけど、急遽キャンセルですよ。
ごめんね、おじいちゃん、おばあちゃん・・・・。
お盆までには行くからね。
明日までに良くなっていればいいんですけど、明日朝早くに行くので。

おそらく会社でのクーラーに慣れないんでしょうね、私の身体さん。
小さい頃から、クーラーなどと言う高価な品とは縁薄い我が家。
質素倹約第一の我が家では、クーラーをつけるのは、母の許可がないと難しかったりする。
元々、中学生ぐらいまでは、我が家にクーラーはなかったですし、夏でも扇風機一つで頑張れる家族です。
冬はコタツ一つですよ。
夏場の我が家の電気量は、おそらく一般家庭の半分ほどだったりするから凄いです。(以前母から聞いたけど・・・)
まぁ凄いっちゃ凄いんですが、どちらかというと異常という気がしますけどね。

そんなわけで、これほどクーラー浸りになったのは会社に入ってからなんですよね。
おかげで慣れない慣れない。
ダルイし、しんどいです。
クーラー病って辛いんですよね・・・・外回りのお仕事の方には聞かせられない愚痴なんですけど。
それに加えて私の今年の貧弱ぶり。
面白くなくても笑えるぐらいに風邪引きまくってるんですよ。
凄い凄い。
はっきり言っていい?


もういらない。(哀)


頭痛いです。
誰かタスケテ・・・・。

拍手

不思議です。え~とMeet againはまだ購入できずなんですが、ジャケットが綺麗にみれました。
えっと・・・もうおそらくファンの方は見てるはずなんですけど、検索もかけてるんですが・・・。
リナの指に輝くリング・・・・コレはどう捕らえたらよいのでしょうか?

別に私も、リナが肉を持ってたとかだったら、別に驚かないんです。
普通のいつものリナです。
ですが、違います。
指輪です・・・どう見ても指輪。

しかもどう見てもエンゲージリング。




どういうことですか!!!
スタッフ様!!!!


気にする私が駄目な奴なんですか?


実は、先日感想を書いた日にも気付いていました。
ですが、画像があまり鮮明でなかったため、確信がなかったので、突っ込みませんでした。
まして、そのときは、右手の薬指に見えたのです。
ですが、今日見た画像では明らかに・・・・明らかにつけてます。
それも、左手の薬指にです!!!
CDを開けた状態で見ると、二人が鏡のようになっていますから、単独で見ると右でも、本来は、リナの左手になるわけです。
元を言えば、今回のジャケットは、林原さんコスのリナです。
つまり林原さんを基準で見れば、林原さんがしている指輪は左手。
もちろん、林原さんはご結婚されたので、左手の薬指に指輪をしていても不思議はありません。


ですが、これってジャケットです。
CDのジャケットです。


もちろん林原さん自身のCDですが、リナがコスをするという前提であり、ましてアニバーサリーソング。
そうなれば、撮影のときだけは指輪を外すということだって考えられます。
あくまり林原さん自身のコスということにこだわったという可能性もありますが・・・・・。

スタッフの故意であった可能性は否定できないですよね。
むしろ可能性は高いと言う気が・・・。
それか、あらいずみ先生の・・・・だってあの表情ですよ?

つまり・・・リナ・・・・。
あえて相手は聞きませんが、一体全体どういういきさつでそういうことになったのかを某王女様の代わりに全力で問い詰めたい気分です。
とりあえず、式はいつだったのかというところから、どういう式だったのかとか。
やっぱりプロポーズの言葉は何ですか?とかどういうシュチュエーションですか?とか・・・・ついでにすでに子供とかいるんですか?とか。
あぁそれよりあのくらげは、ちゃんとリナの父ちゃんに「お父さん、お嬢さんを僕にください」と言えたのか・・・というのも。
(間違いえて、お父さんをください、とか言ってそうだ)

もし、これでオリジナルDVD特典がこのネタに絡んでたら、私はどうしたらいいんだろう。(それは無いって解ってるけど)
どうしたらいいんだろう・・・・この指輪。

初公開人妻リナ。

衝撃的すぎる。


まぁ、見ようによっては、右と捕らえるべきなんでしょうか?
でも、右にしてもリナが指輪してるってだけで、結構衝撃的なんですけど。  

拍手

小兄貴のことです。
無体すぎて、本気で泣きそうです。

私は、車の免許を持っておらず、雨の日は職場まで父に送迎させています。(お前の方が無体なんじゃぁっていう突っ込みはなしで)
そして、今日は月曜日でした。
月曜日とは、ブルーマンデーなんていわれますが、唯一楽しいことがあるとすれば、それはジャンプの発売日であると言うことぐらいです。
ですが、さすがの私も、父にジャンプを立ち読みしたいから、コンビニ寄ってとはいえません。
いや・・・・言ったけど・・・・さすがに辞退したよ。

で・・・です。
あと私が読めるチャンスは、兄です。
出張が多く、海外出張のときは、私が甲斐甲斐しく兄にジャンプを買い置きしておくのは、私です。

なのに・・・なのに・・・・

ジャンプ貸して帰ってくるとは何事よ!!!


兄ちゃん私のこと嫌いなの!!!

いや・・・嫌いって言われたら切ないけどさ。


Dグレがいい展開になってて、ちょっと期待してただけに辛かった。
で、どうしても辛くて、ネタバレサイトを漁りまくってたら、ありましたよ、Dグレの感想というか、完全に本誌のストーリーが読めるサイト様。

ありがとう、貴方は私の最後の神でした。

拝読いたしました。

小兄貴への怒り爆発!!!

何アレ何アレ!!!
聞いて無いです(そりゃ誰も言って無いし)
こんな美味しい展開だったなんて、期待してたけど、まさか当たるなんて思ってなかったんだよ。
っつていうか、父コンビニで待たせりゃ良かったよ。
小兄貴、めっちゃうらむよ!!!



バクフォー祭だったなんて!!!



すっげー夢のようだ。
明日雨降ってなかったら、朝10分早く家を出てコンビニに全力疾走です。
間違いない。
雨は・・・・根性でやんでればいい。
もし降ってても、私が認めてやら無い。
きっと霧ってことでお願いします。(頭悪い奴です)

なんか、バクとフォーの抱擁とか、フォーの涙とか、とてつもない禁句を聞きまくって気がします。
っていうか、抱擁ってどういうことなんですか!!
いえ、どんな言葉で聞いても、この心を収めることは不可能なので、どうかイラストで・・・・あぁあああぁもう本誌読みてぇ!!!

っていうか、バクフォーの話考えてたのが、一気に燃え上がりそうな。
どうなんですか、この展開。
出来れば、二人には恋愛未満の凄い強い絆みたいなのがあれば、もうそれだけで大満足です。
まぁ恋愛感情でも美味しくいただけるんですが、どちらかというとそれ未満の方がつっつきがいがありそうでいいです。
いえ、ここではまだ・・・小説で書きたいので。
我慢我慢・・・ってかけるんですか私。
頑張って書きます・・・・まぁあの展開聞くと、もうそれだけでお腹一杯になりそうな気はしなくはないんですけど。


あぁ・・・バクフォーかなり美味しい。

拍手

はい、スレイヤーズネタ連発ですみません。
でも、無印が届いて、ついに買っちゃったSLAYERS BEST(サウンドトラックもヴォーカル集も持ってるから買わなかったのに)も届いちゃって舞い上がっているんです。

感想としましては、やはりリナは最強で可愛いし、無印だけあって本当にリナに色気がないというのが、初々しくていいですね。(殺されたいのか?)
いえ、彼女がまだ15の頃のことですから。
この頃から色気ムンムンなんて嫌だし。
つーかこの子が女性としての成長も醍醐味なので、コレで正解なんですけどね。
NEXTで、子供から少女へ、TRYで少女から女性へ変貌していくんですよ。
ものすごい化けましたから、この子。
TRYで「私・・・勝てるかなぁ。」って言ったとき、これほどリナが成長していることに、私は感涙したね。
リナが弱気というとおかしいかもしれないけど、全然変じゃないです。
恋をして、強くなって、色々な敵と世界を知って、リナが失うことを恐れるのはむしろ自然なことですし、そういう存在(もちガウリィを筆頭に、ゼルやアメリアや仲間)が出来たということは、とてつもなく幸せですから。
大体私を含め、リナファンというのは、リナには幸せになってほしいと呪いにも似た気持ちで思っているんです。


あぁ、大好きだ。
色気の無いリナ。(死にたいらしい)
リナが動いている姿というのに、感動する。
オマケにビデオだったからノイズはいりまくりだったのに、こんなに綺麗な映像で見れるなんて感激です。

加えて、今日アニバーサリーソングのMeet againのジャケ見ました。
林原さんバージョンは見てたんですけど、なんとリナバージョンを見たんです。
可愛かったですよ。
林原さんコスのリナは可愛かった。
表情も林原さんの表情を参考にしたのか、それとも成長したリナ自身の表情なのか。
可愛い可愛い。
かなり落ち着いた表情してますね。
なんか、前までの爆発的なエネルギーというよりも、もっとそれが穏やかになった感じがするぐらい。

リナも大人っぽくなんてるんですよね。
だからか、妙に私にはこのリナがTRY後のリナのような気がするんですよね。
TRY後の数年後ぐらい。
だから、20前半ぐらいのリナ。
つまり私よりちょっと下ぐらいの、リナのイメージに近い。

凄く嬉しい・・・もうすぐリナの動いた姿が見れるなんて嬉しすぎます。
涙が出るぐらい嬉しいです。
本当にDVDはどんな感じなんでしょうね。
このリナのように、TRY後のリナなんでしょうかね?
それとも歌からOP映像みたいなのを作るんでしょうかね?
楽しみです。  

拍手

買いましたよ・・・スレイヤーズDVDBOX様様。
最近のスレイヤーズ加熱を考えれば、買うだろうと思ったけどさ。
今でも一番好きな作品と言われれば、迷うことなくこの作品をあげることでしょ。
小説第1巻「スレイヤーズ」の1ページを読んだ瞬間に入り込んで、読み終えたときはあまりに物面白さに、運命を感じました。

この作品以上に好きになる作品は無いだろうという予感が、そのときからありました。
おそらく特別な作品になるだろうという予感です。

正に的中です。
今でも一番好き。
小説、アニメ、ラジオ、アニメ映画はどこを探してもこれ以上が無いんです。
この作品に出会わなければ、私はアニメからもっと早く手を引けていたでしょう。
なによりリナに出会っていなければ・・・・と思うのです。
でも、それだけに、リナは今でも私の憧れそのもの。
リナのエネルギーは凄まじく、とてもじゃないですが、誰かが作った作品と言う気がしません。
本当に、私の隣に居るような、そういう存在感のある少女です。
スレイヤーズのファンというより、おそらく私はリナのファンなんでしょうね。
リナの我侭も意地っ張りなところも、可愛いところも、優しいところも、弱さも、醜さも、全部ひっくるめて好きなんです。
彼女の大きな壁見上げたときの顔が好きなんです。
本当に、負けるという文字の存在しない瞳。
根が小心者で、気が小さく、虚勢ばかりの私にはない彼女のその瞳が好きです。
そんなリナだからこそ、弱さが出たときでも、それでも立ち向かう姿が好きです。
とてつもない強さを感じるからね。

その後にも、彼女ほど強い子は見たこと無いです。

はい、それゆえに買っちゃいました。
はい、17000円(アマゾン購入)×3です。
アマゾンで、スレイヤーズをご購入。
ジャケット見たらさ・・・・かわずにはおられんかった。
宮田さんのジャケットイラストに、オリジナルドラマCD。
加えて、3シリーズ全て購入するとアニバーサリーイメージソングDVDの応募ができるとか・・・・・。

買い決定しました。(この瞬間)

え~新しい映像と聴いて、買わないはずがないです。
アニバーサリーCDも買いたいぐらいです。
買うかもしれない。

やはりスレイヤーズは色々な意味で、凄まじい作品です。
ここまで私の財布の紐を緩める作品は無いですね。  

拍手

基本的に、Dグレは好きなんですけどね。
ミランダさんが一番好きなので、ラビミラがイチオシなんです。
何にもできないミランダさんと、何でもできて知ってるラビと言うでこぼこカップリング。
でも、何も出来ないからこそ、一生懸命なミランダさんはきっとラビは気に入ると思うのですが、どうなんでしょうね?
私としては、結構公式になりそうと思っているんですが。

今回は、別件。
いきなりアジア支部バグフォー。
・・・・また新たな境地開拓したいのか私。
結構雑食なのは知ってるというか知りすぎてるけどさ。

でも、最近のバグフォーのツーカーぶりに一気にきてたんですが、そこに8巻の表紙でとどめ刺されたっていうか。
最後言った「バイバイ、バク。」ってのがあまりにもせつな過ぎません?
この二人にあるのは、恋愛感情というより親子と言う感じでしょうか?
う~んそれも違うかな。
仲間と言うのも違う気がするし、近しい共犯者チックというのが一番近いですかね。

フォーにしてみれば、自分を創った一族の1人であり、子供のことから知っていただろう人間。
普段の小ばかにしたような態度も、それゆえの甘えとも見れますし。
子供であり、友達もあり、自分が守るべき人でもあるという、とにかくすっごく大事だけど、素直じゃないから絶対言ってやらねぇ。って感じ。
まして、チャン一族の代々を見守ってきてるなら死んでいく人も多く見てきたからねぇ。
そういう意味も込めての台詞だとしたら、切ないことこの上ないです。
一方バクも、同じような感じではないでしょうかね?

ある意味対等という気がします。
一方的に守られる守ると言う関係に見えない。
と言うのも、そもそも二人とも教壇の教義を守る=エクソシスト優先という共通のものを守る物だからかもしれないけど。
でもまぁそれはそれで好きだし。
それゆえに、相手に対して独占欲~みたいなのがあると面白い。
もちろん、優先するものは決まっているけど~その水面下でね。
あぁ~楽しいカプです。

拍手

なんか、凄い買ってしまった気がします。
あまりの散財に茫然自失。

だって、ほぼアクセばっかり。
私、蓄財を心がけておりまして、目標年間100万なんです。
転職するときには、車の免許取得も考えておりまして、300万以上の蓄財をして、やめようと心に決めております。
なので、月に使える金額は上限5万。
ただし慶弔事は蓄財より支出で、その場合の経費も蓄財より出資と決めております。
ついでにそういう場合の出資は、人間関係に響きますので、惜しまぬようにと決めております。
ので、上限は5万と言いましたが、実質は4万です。
それで趣味や服飾全てを賄うことを決めています。
実質4万は大体1月を4週単位と割り切って、お金を下ろすのは月2回、1回2万としてます。
つまり、使えるのは1週間で1万という勘定。(5週のときは7千円ぐらい?)

え~本日の支出。
ネックレス2つ計4千円ほど。
指輪4千円超。
ピアス2千円ほど。
下着2千円ほど。
あと、ケーキが400円。

超えてますよ・・・・かなり超えてますよ。
あと休みは2日あるんです。
明日は家に篭りますけど、あと1日どうするつもりですか?
髪切りたかったんでは無いんですか?
色を赤っぽくしたかったんじゃないんですか?
そんなことしたら、残りの1万ちょっとは即消えますよ。
いくらボーナスは来週かな・・・・・という期待があるとはいえ、正気でしょうか?

しかもリングとネックレスの一つは、買いたかったSNOW FLAKESのプラネットの揃い。
だって、ネックレスは半額になってたんだもん。
買おうとしていた金混じりのがサイズ合わなかったと思ったら、ネックレスと完全にお揃いだったんだもん!!!




買わずにおれんかったのよ!!!(懺悔)



本当にすみません・・・明日は家に篭ります。
というより、篭らせてくださいお願いしますと言う気分です。
だから今日は夜更かしです。
ふっ・・・・こんだけ夜更かししたら、明日起きるのは午後間近で、きっと出て行く気力なんて湧かないさ!!!

問題は月曜日だったりするんですけど、現実は見たくないです。

拍手

今日は書くつもりなかったんだけど、書きます。
晩御飯で一大ニュースが!!!

森絵都さん!!!
直木賞おめでとうございます!!!


おめでとう!!!
もう驚きで、食事中だと言うのに絶叫。
母親はびっくりだったけど。
でもいい、嬉しすぎるから。

カラフルを初めてラジオで聞いて、本を買いました。
読みやすい文に、心にすんなりと溶けこぶ言葉。
そして、共感できる感情に、私の手放せない1冊になりました。
の割りに、私の周りでは知名度はいまいち。

「きっとがもっと人気が出る!!」

と信じて疑わなかったですが、解ってたんだけど。

賞という形となると嬉しいものです。

きっと、コレを機にまた人気になるんでしょうね。
嬉しいことこの上無いです。
本当におめでとうございます森さん!!!
  

拍手

Copyright c JOKER JOE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]